人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロスばりですわ


by ennteiheika

トレーニング2日目 8km 森村家

事務所(?)で暇ぶっこいて爪斬ってたら

一通のカキコミが(前回のコメント欄参照)

Commented by ゆき at 2005-03-27 17:31
私のところにも、会いにきてくれぇーーー。(^^)
めし用意しとく。


ゆきちゃんだ!

ゆきちゃんは結婚して多摩川に在住なのです。



めしだ!めしだ!
多苗、愛は間に合ってます。飯をくれ!

「彼は金で動く侠(おとこ)ではないよ」
「ならば三顧の礼で迎えるべきか」
「いや…


 飯だ




いま、「走って」あいにゆきます



でもね、
己も一応、会社員なワケですよ。


『海泣の半袖脱走さんバレー』(ランニングチーム)でも
こんな質問が寄せられています。

Q:仕事をしているから練習をする時間がないんです。
  どうしましょう?


平日は難しいですか。

いや、忙しい具合にも依りますがね、できると思うけどなぁ。



今日は走ると決めていたので
着替えと運動靴を持ってきているわけです。



多摩川~自由が丘間(3km)を往復しようと思っていたのだが

トレーニング2日目 8km 森村家_d0011051_1016865.gif
感謝:mapfan


ゆきちゃんは今日、仕事で何時に帰れるか分からないんだって。


なんだそりゃ。


いま、「走って」もあいにゆけません。


でも、旦那さんの森村氏が先に帰ってくると言うので
お宅で落ち合って一緒に走ることとなった。

彼の御用達のコースである
多摩川沿いのサイクリングコースへ。

トレーニング2日目 8km 森村家_d0011051_942932.jpg



己は今日は前回の6.5km以上走らないといけないと云ってると
「いや、勘弁してください」と森村氏。

なので半分まで一緒に走ることとしました。


夜なのであまり景色が云々という話ではないのですが
川沿いを走るってきもちいい。

街中にあるようなどぶ川ではなく多摩川だからね。

よい。


最初は喋りながら走っているが
そのうち黙って走る。


でも、なんかコミュニケーションができている。

喋るのもコミュニケーションだけど
こうして黙って一緒に走るのもコミュニケーションなんだなぁと思っていた。


森さんは途中で離脱。


己は8km走る。


若干ランナーズハイが来る。
目の焦点がずっとまっすぐ向いてブレず(ブレたら敗け。by浜崎あゆみ)
『バカヤロウ、己はまだまだ走れるんだよ』とスピードが上がる。


でも、これってホントにそうなんかな。


疲れが吹っ飛んでイヤッホー!という程ではないので
たぶん、偽物だと思わるる。

「弱酸性ランナーズハイ」なんて
まるで「揺れの少ないマグニチュード7」って言ってるようなもんだ。



森村宅に戻り、なんの断りもなく風呂に入り
(森さんもいつものことって感じ)


スポーツ後の入浴が気持ちよくランナーズハイ以上にハイになり
「イヤッホー♪」とひとしきり歌って風呂からあがると


ご飯が出てきた。

森さんは料理も上手なのです。

トレーニング2日目 8km 森村家_d0011051_10323679.jpg


スポーツ後だしメチャクチャうめぇ!と森さんと食事を楽しんでいると
ゆきちゃん帰宅。

「あ。食わせてもらってますぅ」

トレーニング2日目 8km 森村家_d0011051_10351148.jpg

夫婦してます。


ミッションコンプリートでございます。
by ennteiheika | 2005-03-30 10:36 | トレーニング