人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロスばりですわ


by ennteiheika

トレーニング1日目 6.5km シェイク社

よーし、じゃあ、手始めに5kmくらい走るか。

距離を測るには
mapfanというサイトの
http://www.mapfan.com/mfwtop.html
ルートマップ機能というやつで大体の距離が出る。
記念すべき1日目は…

誰に会いに行こうかな。

友人の森田英一率いるシェイク社はどうかな。


でも、忙しいからな、あそこの会社。

行っても誰もいなかったりして。


うち(永福町)からシェイク社(初台)までは…と

3.3km!

往復で6.6kmか。



うーむ…。


よかろう!



いま、「走って」あいにゆきます



久々のランニングだ。

しっかり筋肉を伸ばす。
これが大事(と思ってる。)

んじゃ、行ってきまーす。
19:48


今日のルート確認
トレーニング1日目 6.5km シェイク社_d0011051_0381320.gif
感謝:mapfan


あー。久々だなぁ。
あたたかい空気気持ちいい。
排気ガスの大通りでも気持ちいいんだから
湘南ならもっと気持ちいいだろうなぁ。


う、雨か。
車は端を走れ、端を。
邪魔だ!通行人。

久々なので結構疲れた。


トレーニング1日目 6.5km シェイク社_d0011051_0103299.jpg
20:12(3.3kmを24分)


写真の表情をみる限りでは来社を歓迎されてるようだ。

しかし、新入社員の方たちもいて、
「この会社はなんなんだ?」と思われたかも知れない。
すまん。


すこしおしゃべりする。
「大会には参加しないから。」という思惑が伝わってくる。笑。


あんま話に夢中になってっと体が冷える。


また走って還んのかよ。
雨降りじゃねぇか!
(帰りのタイムは測定せず)


※会ってくれる人募集です。次は28日と思われます。
横浜とか川崎とかは嫌です。
名古屋も封印
by ennteiheika | 2005-03-25 00:11 | トレーニング